まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
白い恋人、ならぬ赤い恋人を頂きました。



明太子たっぷりです。おつまみに最高♪

rps20121112_221557.jpg

食いしん坊がペロリ。

rps20121112_221719.jpg

こちらも。珍しい豆乳こんにゃく。きな粉をかけて食べるそうです!

食いしん坊、よぉーい。。

rps20121112_221740.jpg

渾身の、ジャンプっ!!

rps20121112_221804.jpg

トロリととろけおちそうな柔らかさで、こんにゃくなの!?って感じです。

rps20121112_221826.jpg

ほっぺたの落ちた、オイヌちゃんと飼い主でした。
こんにゃく、バンザイ\(^-^)/


                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
すっかり朝晩が涼しくなってきました。
オイヌちゃんは、秋の夜長を満喫しています。



肌寒くなると、

rps20120928_100409.jpg

なんで鼻隠して寝るのかなぁ。
わんこって、不思議♪

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
突然、長い間ブログをおやすみしてしまって、
その間に遊びに来て頂いたかた、コメントいただいたみなさん、
ごめんなさい、そしてありがとうございました。

卵巣に病気がみつかって、約半年おやすみさせてもらいました。
すっかり調子もよくなったので、
また、再開します(*^▽^)/★*☆♪
毎日は更新できないですが、ちょこちょこUPしたいと思います♪

まめは相変わらず元気です♪
写真をのせたいんですが、初携帯からアップしてるので
やり方がわかりませーん。
しばし、おまちを

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
こっちに行こうかな♪

DPC_926.jpg

それともこっちかな♪

DPC_921.jpg

よし、今日はこっちにするか! っと行き先を決めたオイヌちゃん。

DPC_924.jpg

後ろから車がきてないことを確認すると、

DPC_925.jpg

「よ~い・・・・

DPC_928.jpg

ドンっ!!」

DPC_932.jpg

でりゃ~あぁぁー!!   とりゃあぁぁーっ!!


DPC_945.jpg

走る走る・・・

頑張って走ったけど、我が家の前は急な坂道。
「待って待ってぇ~」っというと、

DPC_937.jpg

チラっとみる。。。

一応、気は使ってくれるんだなっ♪♪

よし、走れ~!!!

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
来年まであと30分。これが今年最後のUPになると思います。

DPC_716.jpg

ブログ1年生。そして、デジイチも1年生の飼い主と、
いつなんどきも、ぼぉ~っとした柴犬にお付き合いいただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
お粗末さまでございました。

DPC_709.jpg

たくさんの方とお知り合いになれたこと、とっても嬉しかったです。
たくさんのワンちゃんの生活を垣間見れて、とっても勉強になりました。

DPC_711.jpg

まだまだイイ飼い主ではありませんが、
来年も仲良く、のほほんと、ほんわかと、この柴ワンコと暮らしていこうと思います。

DPC_712.jpg

わがままのゴン太くれの食いしん坊。
それでも、私にとってはカワイイヤツなんです。
はじめて飼ったワンコであり、一人っこの私には初めての兄弟のようでもあり、相棒のようでもあり。

DPC_713.jpg

今ではかけがえのない存在です。


ポッチンをいただいたみなさん、
コメントをくださったみなさん、
いつもこっそり遊びに来てくださってるみなさん、本当にありがとう!

たいした中身のないブログですが、お気軽にのぞきに来てもらえたらウレシイです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

では、みなさん、よいお年を~!!

                               まめちよ&ねえね より


※2011年、こんなことあったよ特集が下にあります。よかったら読んでね~

  
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
