まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
「ブンブン毛布」

DPP_0041.jpg

まめが我が家にやってきた頃、庭でよくやってた遊びです。

DPP_0042.jpg

ひたすらブンブン振り回す
なぜか、昨日からまたやりだしました。

くわえて、

DPP_0049.jpg

ひっぱって、

DPP_0047.jpg

振り回すっ!

DPP_0046.jpg

飛びに飛んだ石のおかげで、庭はむちゃくちゃ、私の愛車にはキズ・・・

DPP_0051.jpg

なのに、まめ愛用の毛布たちは、無傷。
こんな風に遊んではいますが、絶対ボロボロにしたりはしないんです。
自分のものは大事にします。
ちょっとヨダレつくぐらい。それもすぐ洗濯してもらえるしね。

車=うん百万円、 まめの毛布=500円・・・・。

まめさんに、楽しく遊んでいただけるなら、いいんだケドネ・・・・

DPP_0063.jpg

まめ、やめてっ! ガレージに向かって突進するのは、やめてぇぇぇーっ!!!
石が飛ぶぅぅーっ

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
こんにちは♪
ウチは家の中も車の中もボロボロです(泣)
でも何か、犬>家財になっちゃいますよね…(^^;)
子犬のようにはしゃぐマメちゃんもカワイイ♪

そして、前回の合成画像は衝撃的でした(笑)
なぜか違和感がない…
オモシロ画像ありがとうございました~!
2011/10/23(日) 14:44:37 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

まめちゃん、楽しそうに遊んでますね!
物を大切にするなんて、
なんて良い子なんでしょう♪

見習うように、わが家の悪ガキに
よ~く言い聞かせますね☆
2011/10/23(日) 20:17:34 | URL | ずん太ママ #- [ 編集 ]

我が家のワンズも、靴やら毛布やらを
ブンブンぶん回してます(^。^;)

我が家の愛車も内も外もワンズのおかげでボロッボロです(T_T)

でもまめちゃん、楽しそうだから良いんだよね~♪
2011/10/24(月) 00:53:41 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
チョコさんへ♪
ね~、ほんとにやってくれますわ。
フローリングもあちこちヨダレの痕が・・・。
まっ、いいんですけどねv-406

合成、ぜひかりんちゃんもやってみてください!!
けっこう楽しいですよ♪

> ウチは家の中も車の中もボロボロです(泣)
> でも何か、犬>家財になっちゃいますよね…(^^;)
> 子犬のようにはしゃぐマメちゃんもカワイイ♪
>
> そして、前回の合成画像は衝撃的でした(笑)
> なぜか違和感がない…
> オモシロ画像ありがとうございました~!
2011/10/24(月) 10:56:53 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ずん太ママさんへ♪
若返り作戦のようです^^
たまには遊ぶんだってとこを
見せたかったのかもしれません♪

大事にするのは、
自分のものダケ、なんですよ(泣)

あんなにイイ子のずんちゃんも
イタズラするんですか!?
信じられな~い!!

> まめちゃん、楽しそうに遊んでますね!
> 物を大切にするなんて、
> なんて良い子なんでしょう♪
>
> 見習うように、わが家の悪ガキに
> よ~く言い聞かせますね☆
2011/10/24(月) 10:59:03 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ポンドママさんへ♪
一緒ですね~^^
きっと、迫力満点!でしょうね☆

ワンコのためなら~エンヤートット
不思議とガマンできますよね。

だって、カワイイも~ん♪(大バカ、うふっv-238

> 我が家のワンズも、靴やら毛布やらを
> ブンブンぶん回してます(^。^;)
>
> 我が家の愛車も内も外もワンズのおかげでボロッボロです(T_T)
>
> でもまめちゃん、楽しそうだから良いんだよね~♪
2011/10/24(月) 11:00:49 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/262-70a98ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
