まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
おさんぽと、ゴハンのあとは、

DPP_0030.jpg

寝る。 これ、日課。

DPP_0038.jpg

大あくび。 

DPP_0039.jpg

これも、日課。

DPP_0040.jpg

大あくびの後は、ベロ、ちょろりん

DPP_0037.jpg

これも、日課!?

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

私もこれが日課です(*≧m≦*)
食べた後はウトウト・・・幸せな時間だよね~まめちゃん♪


まめちゃんちのテンプレートが可愛いいなぁって
前から思っていて・・・。
はっきりしていて文字も見やすいし!
なので私もそんなテンプレートを探して変えてみました(*^_^*)
2011/10/24(月) 20:24:55 | URL | ジニコママ #- [ 編集 ]
ジニコママさんへ♪
食べた後は、眠たくなっちゃいますよね~♪
まめは、ゴハンたべたら、
速攻で横になります^^;

新しいテンプレート、
ジニーちゃんの雰囲気にぴったり!
とっても素敵だと思います~☆☆


> 私もこれが日課です(*≧m≦*)
> 食べた後はウトウト・・・幸せな時間だよね~まめちゃん♪
>
>
> まめちゃんちのテンプレートが可愛いいなぁって
> 前から思っていて・・・。
> はっきりしていて文字も見やすいし!
> なので私もそんなテンプレートを探して変えてみました(*^_^*)
2011/10/26(水) 11:24:50 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/263-882251e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
