まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
朝はとっても寒かったけど、日中はとてもいいお天気でした。

DPP_0096.jpg

我が家の庭には、たくさんの洗濯もの!
空を見上げたら、ベランダにはお布団ずらり!

そして、ひなたにはオイヌちゃん!

DPP_0099.jpg

とても気持ちのいい1日でした。

DPP_0095.jpg

おひさま大好きオイヌちゃん。

IMG_5653.jpg

ついでに、自ら天日干し♪

DPP_0092.jpg
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

はじめまして こんばんわ
まめちよさん 気持ちい~い日向でご機嫌お昼ね 天日干しですね。
こちらまで 、ぽかぽか陽気が伝わってきますよ~。この陽気はお昼ね 一番ですねv-237
2011/10/27(木) 22:35:11 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]

先日はポンドにお祝いコメントをくださり、ありがとうございました♥

いつも我が家のワンズを可愛いと言ってくださって、本当に嬉しいです(*´∀`*)

まめちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
自ら天日干しって・・・(笑)
まめちゃん、今日も良い笑顔です♥
2011/10/28(金) 01:40:52 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
ぼたんさん、はじめまして☆

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

そうですね、すっかり天日干しの季節です(笑)
縁側や、窓辺で気持ちよさそ~に、眠ります^^

ぼぉ~っとした犬ですが、
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです☆

> はじめまして こんばんわ
> まめちよさん 気持ちい~い日向でご機嫌お昼ね 天日干しですね。
> こちらまで 、ぽかぽか陽気が伝わってきますよ~。この陽気はお昼ね 一番ですねv-237
2011/10/28(金) 10:57:20 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ポンドママさんへ♪
とんでもございません^^

だって、ほんとにカワイーんだものv-441
ずきゅんずきゅんしちゃいますv-347

まめのおかげでちょっとコワかった日本犬も
大好きになりましたが、
もともと私は大のレトリバー好きv-352
それが2匹そろったおうちは天国です~!!

これからも、かわいい姿たくさん見せてくださいね☆
ほんっとに楽しみにしています!!

> 先日はポンドにお祝いコメントをくださり、ありがとうございました♥
>
> いつも我が家のワンズを可愛いと言ってくださって、本当に嬉しいです(*´∀`*)
>
> まめちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
> 自ら天日干しって・・・(笑)
> まめちゃん、今日も良い笑顔です♥
2011/10/28(金) 11:00:58 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/265-37b2efce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
