まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
いってきました、USJ! 10年ぶり!!

高校時代の仲間達と、関西人のくせに、社会人やし、贅沢しよ=で~っということで、
金曜の夜からホテルに泊まりこんで行きました。

DPP_1.jpg

9時開園。
すでに入場チケットを持っている我ら、8:50にゲート到着。
甘かった・・・ 
入場できたのは、9:30でした。

まだディズニーデビューしてない私(珍しい!?)には衝撃的。
何を乗るにも、90分待ち・・160分待ち・・・
え”ぇ~ っていうてても仕方ないので、いらちの関西人、おとなしく並びました。

P1050497.jpg

10周年+ハローウィンで、ものすごい人・人・人でした。

P1050494.jpg

あやしいおっちゃん、満載。

P1050487.jpg

チビだって負けてません。

P1050508.jpg

至るところに仮装した人。 
こんなおにいちゃん達(一般人ですよ!)もいたので、写真をとってもらいました

P1050581-1.jpg

お昼のパレードも満喫

DPP_6.jpg

おねえさん、すご~い♪

DPP_2.jpg

スヌーピー、かわい~。

P1050517.jpg

DPP_3.jpg

はんにゃが来てましたよ! 汚い腹に、みなさん大ブーイング

DPP_5.jpg

夜には楽しみにしてたホラーナイト! ゾンビ~!!

DPP_8.jpg

またまたゾンビ~!前からも、後ろからもやってきます。
歩いててふと見ると真後ろにいたりして・・楽し~!!

P1050616.jpg

チビちゃんたちは、ものすっごい泣き叫んでました。そら、コワイですよね



夜のパレードも楽しめました!

DPP_9.jpg

ディズニーに比べたらちっちゃいのかもしれないけど、十分、十分♪

DPP_10.jpg

とっても楽しい1日でした♪

オイヌちゃんは、

DPP_0040.jpg

お留守番、ご苦労じゃった!!
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

行ってきましたねぇ!!
で、前のりですかぁ~ぜいたくぅぅ~☆
私は、土砂降りだったのでパレード中止だったんですよぉ。
ま、平山あやでしたけど。。
ゾンビの人、ちゃんと虫歯治療されてますね。
ゾンビなのに・・・ww
2011/10/30(日) 12:51:58 | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
訪問ありがとう~♪
わあ~楽しいv-133
大阪はUSJでハロウイン~盛り上がりv-162ですネ!
まだUSJは未体験ぞ~んだけど、吉本芸人が出るあたりが、やっぱり大阪だわ~~面白いv-15
お留守番の、まめちゃんの奥歯 丸見え~v-12退屈でゾンビの仲間になっちゃったのかな~(笑)?
2011/10/30(日) 14:56:51 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
aneaneさんへ♪
は~い、行って来ましたぁ!!

しかし、すんごい人・・(--;
aneaneさんの行かれた雨の日であれくらいやから・・
っと覚悟してたつもりでしたが、
そらぁ、おったまげるくらいの人でした。

えっ、ゾンビ虫歯治療してる!?
気づかなかったですーっv-356
ゾンビも歯痛くなるんですね(笑)

> 行ってきましたねぇ!!
> で、前のりですかぁ~ぜいたくぅぅ~☆
> 私は、土砂降りだったのでパレード中止だったんですよぉ。
> ま、平山あやでしたけど。。
> ゾンビの人、ちゃんと虫歯治療されてますね。
> ゾンビなのに・・・ww
2011/10/31(月) 10:43:57 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
ディズニーランドは仮装して入れないみたいですね↓
友達、ミニーの格好して行って、
入り口で止められたそうです・・・v-406

大阪、なんでもありでっせー!!
ってくらい、マリオやら、トランプマンやら、
それ、USJ関係あるん!?っていう人がうじゃうじゃいました(笑)

ワンコにゾンビ見せたらどうなるんですかね♪
ちょっとやってみたいv-360
ビビリんこなんで、横っ飛びで逃げそう(笑)


> わあ~楽しいv-133
> 大阪はUSJでハロウイン~盛り上がりv-162ですネ!
> まだUSJは未体験ぞ~んだけど、吉本芸人が出るあたりが、やっぱり大阪だわ~~面白いv-15
> お留守番の、まめちゃんの奥歯 丸見え~v-12退屈でゾンビの仲間になっちゃったのかな~(笑)?
2011/10/31(月) 10:47:34 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/267-d6bdef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
