まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
雨があがりました。よかったね!

IMG_4188.jpg

よ~しよしよし。

IMG_4222.jpg

ムツゴロウさん風に♪ ヨぉ~シヨシヨシ♪

IMG_4220.jpg

いいね~、ふれあいって!
でもね。

9CAc5.jpg

・・・・・。

柴わんこ、しつこく触られるのはキライです
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

日向でまったり~が最高気持ちいい季節だわ♪
動きたくないよ~~~んv-237
まめちよさん、お目目閉じてて
「ああ~極楽、極楽」って言ってるみたい~、
フフッ、v-10
うちの静香もしつこく触られるの大嫌いで
顔が突然、般若になるよ!
おお、こわッv-12
2011/10/31(月) 16:29:54 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ついゴールデン感覚でわしゃわしゃ触ろうとすると
柴さんたちにサッと身を引かれちゃいます(^。^;)

↓いいなぁUSJ!
私も行ってみたいなぁ♪
若いうちならじゃんじゃん行けちゃうけど
私の年になると子供の1人でも連れてないと
ディズニーとか入りずらくなりました(*≧m≦*)
2011/10/31(月) 19:30:36 | URL | ジニコママ #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
ちょうどいい温度な季節ですね~♪♪
散歩にも、おでかけにもぴったり!

あっ、やっぱり静香ちゃんも!?
ふふっ、日本犬ワンコはそういう子多いらしいですね。
触ってくれるなv-40とね。

いやっ、それでも触るっ!!

> 日向でまったり~が最高気持ちいい季節だわ♪
> 動きたくないよ~~~んv-237
> まめちよさん、お目目閉じてて
> 「ああ~極楽、極楽」って言ってるみたい~、
> フフッ、v-10
> うちの静香もしつこく触られるの大嫌いで
> 顔が突然、般若になるよ!
> おお、こわッv-12
2011/11/01(火) 11:40:38 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ジニコママさんへ♪
ですよね~(^^;
オサワリは厳禁なようですね。
うちもなんちゃってレトリバーやから厳禁です♪

USJ,全然、大人の人が多いですよ!
かの有名な、トラ模様withスパンコールの
おばちゃん軍団もいっぱいいてるし♪
スヌーピーとかのアトラクションもあるけど、
メインは大人向けばっかりな気がします。
スパイダーマンなんて、子供がのったら
たぶん吹っ飛んじまう・・・

あっ、でも、残念ながらジニーちゃんは入れないんだなぁ↓
ちょっと変装すれば、バレないかも!?

> ついゴールデン感覚でわしゃわしゃ触ろうとすると
> 柴さんたちにサッと身を引かれちゃいます(^。^;)
>
> ↓いいなぁUSJ!
> 私も行ってみたいなぁ♪
> 若いうちならじゃんじゃん行けちゃうけど
> 私の年になると子供の1人でも連れてないと
> ディズニーとか入りずらくなりました(*≧m≦*)
2011/11/01(火) 11:44:33 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/268-b1ec9d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
