まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
ひさしぶりに、おさんぽデジイチ!

新しい住宅地へ行きました。

wMRzW.jpg

こんばんわ(笑) 夕方になると、肌寒~い
でも、毛皮娘はいたって元気、快調です♪

POBCh.jpg

自分のピンポイント場所を探して、

qoOHr.jpg
TJujT.jpg
FWL9z.jpg

シモのほうも、快調です

最近、ここで気になるものができました。立ち止まって、じっと見る。

DPP_2227.jpg

じぃーっと見つめる。

DPP_2228.jpg

30分見てても、飽きないもの。

Mb4Zx.jpg

そう、クレーン。
山を崩して出来た、この新しい住宅地は、ポツポツと、おうち建設中。
屋根に太陽光パネルを運ぶ、クレーンに釘づけなんです。

BdDgI.jpg

かゆいところは、掻きながら、黙ってまめに付き合うと、このとおり。

DPP_2235.jpg

真っ暗・・
もう写真撮っても誰かわからんし、そろそろ帰るで。

zGKhr.jpg

見えてへんわっ!!
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

最近、本当に夕方は寒くなりましたね。
お散歩で歩くと温まるので、上着をどうするか
いつも悩んでしまいます。

ワキ肉が段々でも~~~♪には爆笑でした\(~o~)/
私も気にしないでおきます(笑)
2011/11/01(火) 14:11:24 | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

笑う~ヨモギ好きなのかな?渋いね!
今日も、まめちゃん 快調だねv-91
段々肉があっても、快調なら健康、それでよし!
日の暮れるのが、早いよね~。
おッ、うちもそろそろ 
お散歩に出かけなきゃ~。5時から男の太一が騒ぎ初めてきた~~!!

2011/11/01(火) 16:48:46 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ヨモギから、こんばんは☆のまめちゃん。可愛い~(*´∀`*)
わっせわっせと今日もお散歩楽しんだんですね♪

まめちゃんはクレーンが気になるんですね^^

だんだんお肉もお散歩で無くなるさぁ~ヽ(*´∀`)ノ
2011/11/02(水) 00:47:03 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
ブーくんさんへ♪
ね~、めっきり寒くなりました。
関西はまだあたたかい方ですが、
ブーくん地方はもっと寒いですよね~。

ワキ肉、すごいでしょ(泣)
アゴ肉もすごいんです・・・
そろそろ、細身じゃなくて、ダイナマイトバディ、
流行してくれないかな~なんて思う
ワンコと飼い主です・・。

> 最近、本当に夕方は寒くなりましたね。
> お散歩で歩くと温まるので、上着をどうするか
> いつも悩んでしまいます。
>
> ワキ肉が段々でも~~~♪には爆笑でした\(~o~)/
> 私も気にしないでおきます(笑)
2011/11/02(水) 10:39:34 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
田舎のワンコなんで、草っぱら、大好きです♪
芝生広場とか・・ないしv-414
タヌキもでるしv-414
ぼたんさん家のような、オッシャレーぇな街に憧れますわ☆

青山♪とか、代官山♪とかね!!
出張で東京に初めて行ったとき、
一人でハチ公と写真撮ってて、笑われたのは、ワタシです・・。

今日もオッシャレーぇな街をカッポしてきてね!!

> 笑う~ヨモギ好きなのかな?渋いね!
> 今日も、まめちゃん 快調だねv-91
> 段々肉があっても、快調なら健康、それでよし!
> 日の暮れるのが、早いよね~。
> おッ、うちもそろそろ 
> お散歩に出かけなきゃ~。5時から男の太一が騒ぎ初めてきた~~!!
2011/11/02(水) 10:42:26 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ポンドママさんへ♪
たぶん、ヨモギ・・。たぶん・・・。

涼しくなって、ようやくチャッチャと
歩いてくれるようになりました♪
相変わらずの道草犬ですがv-407

ワキ肉・アゴ肉・背肉・・・
がんばってへらすぞぉー!!
あっ、飼い主もね(^^;

> ヨモギから、こんばんは☆のまめちゃん。可愛い~(*´∀`*)
> わっせわっせと今日もお散歩楽しんだんですね♪
>
> まめちゃんはクレーンが気になるんですね^^
>
> だんだんお肉もお散歩で無くなるさぁ~ヽ(*´∀`)ノ
2011/11/02(水) 10:44:09 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/269-9c0db29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
