まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
クリスマスツリー1号が出現したのに、あつい”・・
ツリーなのに、半袖。気分はオーストラリアンです♪

我が家にはクリスマスツリー5号までいるので、残りは週末にだしたいと思います☆

さて、オイヌちゃんは、庭にいます。

tKvHp.jpg

今日も、好きなように過ごします。

ray5r12.jpg

まめちゃんにゃ、学校もぉ~、試験もなんにもないっ♪

HiTP5.jpg

感じるままに、思うがままに。

Yjd1E.jpg

の~んびり、の~んびり過ごします。

Z0aFI.jpg

腹がへったら、空気を食べて、しのぎます。

1YzdJ.jpg

眠たくなったら、あくびをします。

8iw87.jpg

時には、無の世界だって味わいます。

sFNiC.jpg

今日もまっすぐ生きてます!

RwgRO.jpg

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

アツ、ハハ~~いいお天気~v-62
日向でまったりが一番いいよ~~。
まめちゃん お目目ずっと
 閉じたままだけど・・・(笑)
一緒に、横でお昼ねしたいよ~v-10
2011/11/04(金) 18:17:10 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
ぼたんさん、、、
横で寝ると・・・くっさいよ(--;

> アツ、ハハ~~いいお天気~v-62
> 日向でまったりが一番いいよ~~。
> まめちゃん お目目ずっと
>  閉じたままだけど・・・(笑)
> 一緒に、横でお昼ねしたいよ~v-10
2011/11/05(土) 12:06:21 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/272-901350dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
