まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
「ブンブン丸。」

MQWLd.jpg

小学校の頃、大好きだったヤクルトスワローズ、池山選手のあだ名。
バットをブンブン振るから、ブンブン丸。

46NX9.jpg

「我が家のブンブン丸。」

cFuxI.jpg

我が家に暮らす、柴犬、たぶん9歳のあだ名。
ウッシーをブンブン振るから、ブンブン丸。

EWAMz.jpg
2uST9.jpg
ruzFo.jpg

庭の石を飛ばしながら攻撃してきます。
そして、このウッシー、かなり硬いので、当たると結構痛い

おまけに。オイヌちゃん、とっても石アタマ。

oHCUK.jpg

こないだヤラれました、頬骨に頭突き・・。悶絶するくらい痛かった

ErDIb.jpg

興奮中は危険につき、近寄らないでください

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
こんにちは~
うちのワンコたちも、よくやる、このブンブン行動。いったい何の意味があるんだろう??自己主張してるのはわかるんだけど、、、ね。
2011/11/10(木) 11:41:09 | URL | KJMom #j1xd5jCQ [ 編集 ]

おお、まめちよ姉さん~格闘中!!!
なんだ、なんだ、なんだ~、広告びりびりの
次はブンブン~投げ???
え?デコデコ攻撃ーーー!?技ありーー!
女子プロレスデビュー 出来るかもねv-218
2011/11/10(木) 14:46:51 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]

あら、まめちゃんもブンブン丸?
うちのポンドとソラもブンブン丸よ(笑)
喜ぶとシッポをすっごい勢いでブンブン振るからブンブン丸(*´∀`*)
仲間だね~♪
2011/11/11(金) 01:18:34 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
KJMomさんへ♪
チームブンブン丸、結成できそうですね♪
意味は・・不明v-393
うちは、誰かが見てるときだけブンブン。
いなくなったり、みてないと、やめてしまいます。
「あたい、あんたより強いんだから!」って
言われてるんかなぁ・・。

> うちのワンコたちも、よくやる、このブンブン行動。いったい何の意味があるんだろう??自己主張してるのはわかるんだけど、、、ね。
2011/11/11(金) 09:48:51 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
女子プロ!? 無理無理っ!!
だって、ヘタレンジャーですからv-406

ちっちゃいチワワ見て、とんで逃げて隠れるし。
ハハっ、ハハっ・・日本犬のはずなのになv-356


> おお、まめちよ姉さん~格闘中!!!
> なんだ、なんだ、なんだ~、広告びりびりの
> 次はブンブン~投げ???
> え?デコデコ攻撃ーーー!?技ありーー!
> 女子プロレスデビュー 出来るかもねv-218
2011/11/11(金) 09:51:59 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ポンドママさんへ♪
あらら、こちらもブンブン丸?
チームブンブン丸、結成!!

でもシッポだなんて・・うらやましーいっ!!
うち、振らないんです(--;
よっぽど嬉しいときでも、左右に1回ずつくらい・・。

やっぱりレトリバーはかわいいわーっ!!

> あら、まめちゃんもブンブン丸?
> うちのポンドとソラもブンブン丸よ(笑)
> 喜ぶとシッポをすっごい勢いでブンブン振るからブンブン丸(*´∀`*)
> 仲間だね~♪
2011/11/11(金) 09:55:13 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/277-c1317824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
