まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
ねぇ、何か、気になりません?

DPB_0006.jpg

うふふ。

DPB_0005.jpg

このつま先。 

DPB_0007.jpg

バレリーナみたいでしょ!! 白鳥もびっくり~ 
  
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

こにゃにゃちは!

今回は私とジニーのブログに
応援のお言葉を頂いて本当にありがとうございました。

訓練の事を知らない方からの応援が
逆にとっても励みになります。
まだまだジニーと頑張りたいし
訓練や普段の様子もブログで綴って
老後の楽しみにしたい!なんて思っているので
その気持ちがある限りブログを続けようって思いました。
昔は写真をアルバムに貼って、日付のシールを付けて・・・次第に整理されない写真が溜まって^_^;
今はブログっていう便利なツールがあるんですから
利用しないと損ですよね♪

マイペースで更新&訪問させていただきますので
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)


↓ まめちゃんの赤い服、とってもかわいいです!
ひらがなで「まめちよ」がまめちゃんにお似合いよヾ(@^▽^@)ノ

2011/11/14(月) 15:07:47 | URL | ジニコママ #- [ 編集 ]

あら、まめちゃん。今日はバレリーナ?(*´∀`*)
ねえさんにまた衣装作ってもらわなきゃヽ(*´∀`)ノ
2011/11/15(火) 01:01:41 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]

まめちよちゃん
きょうもほっこり気持ちよさそ!
バレエといえばクリスマスは
くるみ割り人形でしょv-238
踊ってる夢でも見てるのかな~?
2011/11/15(火) 12:07:44 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
ジニコママさんへ♪
わぁー、じゃあこれからもジニーちゃん見れるんですね♪
うれしいなっ☆

ほんと、ジニーちゃんの爪のアカを飲ませてやりたいくらい、
訓練なんて程遠いグーたら犬ですが、
時々遊びに来てもらえたら、飼い主ともどもウンと喜びます♪

毎日更新しなきゃって思うと、
楽しいはずのブログも時にしんどくなっちゃいますよね。
のーんびり続けてくださいな☆
私はいつでも、フルパワーで応援してますから!!



> こにゃにゃちは!
>
> 今回は私とジニーのブログに
> 応援のお言葉を頂いて本当にありがとうございました。
>
> 訓練の事を知らない方からの応援が
> 逆にとっても励みになります。
> まだまだジニーと頑張りたいし
> 訓練や普段の様子もブログで綴って
> 老後の楽しみにしたい!なんて思っているので
> その気持ちがある限りブログを続けようって思いました。
> 昔は写真をアルバムに貼って、日付のシールを付けて・・・次第に整理されない写真が溜まって^_^;
> 今はブログっていう便利なツールがあるんですから
> 利用しないと損ですよね♪
>
> マイペースで更新&訪問させていただきますので
> これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
>
>
> ↓ まめちゃんの赤い服、とってもかわいいです!
> ひらがなで「まめちよ」がまめちゃんにお似合いよヾ(@^▽^@)ノ
2011/11/16(水) 10:47:02 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ポンドママさんへ♪
v-286 フリフリ、断固反対だ、ワン!!
        ニッポンの犬は、服なんて着ないんだ、ワン!!

> あら、まめちゃん。今日はバレリーナ?(*´∀`*)
> ねえさんにまた衣装作ってもらわなきゃヽ(*´∀`)ノ
2011/11/16(水) 10:48:05 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
いっつもぼぉ~っとしてまっす(^^;

バレリーナ♪の前に痩せなくちゃ・・
ドッスン、ドッスン、ブタが跳んだら床が落ちるーっ!!

> まめちよちゃん
> きょうもほっこり気持ちよさそ!
> バレエといえばクリスマスは
> くるみ割り人形でしょv-238
> 踊ってる夢でも見てるのかな~?
2011/11/16(水) 10:49:24 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/281-c4c6f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
