まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
まどろみ中のオイヌちゃん

DPB_000037.jpg

今年は、秋らしい感じがないまま冬になりそうですね。

DPB_000041.jpg

だから、ちょっとちいさい秋を、

DPB_000047.jpg

オイヌちゃんのあたまの上に。

DPB_000045.jpg

梅の葉っぱだよ。

DPB_000046.jpg

そのオテテで、

DPB_000039.jpg

とばないように、押さえておいてね♪

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

まめちよちゃんのおうちの庭には
梅の木があるのかな?
梅のはっぱってかわいいよね~、
縁側で気持ちよさそう~♪
2011/11/19(土) 21:34:58 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
梅の木、ありますよ~☆
まめは全く興味を示さんが・・^^;
ワンコは昼寝がいちばんですね♪

> まめちよちゃんのおうちの庭には
> 梅の木があるのかな?
> 梅のはっぱってかわいいよね~、
> 縁側で気持ちよさそう~♪
2011/11/20(日) 11:49:57 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/286-25a3ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
