まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
よく晴れた日曜日。

ぐーすか寝てみたり。

IMG_6412.jpg

ポリポリかいてみたり。

IMG_6418.jpg

ボールで遊んだり。

DPB_000096.jpg

雨だった土曜日の分まで、たっぷり庭で遊んで、満足気

qYrto.png

っと、突然ボールなんて目もくれずにダッシュ。

VOEVu.jpg

ご主人様のおかえりです。

b0OkE.jpg

まめの歯磨きガムと、パンと・・・あれこれ、買出しに行ってた父ちゃんが帰ってきました。

DPB_000091.jpg

まめさんは、門の前でお出迎え。

ChPPT.jpg

あんちゃんのガム買いに行ってたんだよ~。
昨日の夜、「ガム、ないねん。」といわれて、ヒンヒン泣いてた誰かさんのために

Mpm88.jpg

うれしそー でも、不思議と、やっぱり、シッポは全然ふらないねぇ。
それが、柴犬、なんだろか・・。

1b15E.jpg

足取り軽やかな、我が家のドアボーイ、でした

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

あら~、いい写真ですねぇ~ るんるんでお出迎えのあとに、階段をのぼるまめちよちゃん!

ところで、まめちよのねえねさんがいつも写真をとってるんですか?とくに上のボールを追いかけるまめちよちゃんの写真なんか、とても素敵ですよ~

2011/11/21(月) 12:32:45 | URL | KJMom #j1xd5jCQ [ 編集 ]

とっても可愛いドアボーイですね(*´∀`*)
パパさん、もしかしてまめちゃんにはアマアマ?(笑)
尻尾は振っていなくても、嬉しそうなのが伝わってきますよ♪
2011/11/22(火) 01:12:14 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
KJMomさんへ♪
ありがとうございますぅ☆
そうですよ~写真は私がとってます♪
暴れられたら、なかなかピントがあわないんですけど、
数うちゃ当たる!戦法でとってます~


> あら~、いい写真ですねぇ~ るんるんでお出迎えのあとに、階段をのぼるまめちよちゃん!
>
> ところで、まめちよのねえねさんがいつも写真をとってるんですか?とくに上のボールを追いかけるまめちよちゃんの写真なんか、とても素敵ですよ~
2011/11/22(火) 11:35:33 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ポンドママさんへ♪
そうなんです、おじいちゃん、もう犬には甘くって。
すぐおかずとかあげちゃうんですv-406
人間以外の生き物がまったくダメだったとは
考えられない・・・
娘より、犬のほうがカワイイみたいですよ。
文句いわないしねっ☆☆


> とっても可愛いドアボーイですね(*´∀`*)
> パパさん、もしかしてまめちゃんにはアマアマ?(笑)
> 尻尾は振っていなくても、嬉しそうなのが伝わってきますよ♪
2011/11/22(火) 11:37:11 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/288-6617e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
