まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
朝は寒いけど、よく晴れてます、まめ地方。

ljp1B.jpg

はいよ~。お天気いいので、久しぶりにデジイチもって行きました。

Cs7pW.jpg

冬はよく歩いてくれるので、助かります 
時々、何があるのか、2時間くらいものすっごい早足で歩かれると死にそうになりますが・・。
夏、あまりにも、あまりにもトロくさく歩いてて、
「あら、もう18歳くらいですか?」なんて笑顔で聞かれることと思えば、なんのこれしきっ!!
歩くわよっ!!

wv1Ha.jpg

大きな公園にやってきました。
落ち葉はあるけど、紅葉ってまではいかない感じ。あたたかかったもんな~。

mBToN.jpg

早速(笑)

DPC_66.jpg

用をたしたら、のんびり歩きます。

HImP_.jpg

ちょっと肌寒いこの秋の感じがスキです。

fXZPS.jpg

いろんなとこをクンクンして、

DPC_78.jpg

ちょっと色づい葉っぱも眺めて。

DPC_80.jpg

休日のおさんぽは、いいね~!!

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

秋を感じているまめちゃん(*´∀`*)
良い顔してますね~♪
秋って本当にいい季節ですよね^^
私も大好きです♥
2011/11/27(日) 01:05:30 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]

この時期、お散歩とっても楽しいみたい~♪
うちの子達も歩く歩く~、
まめちゃん、いきいきしてる!
表情がとってもいいね。
紅葉が美しい~って、感じてるんだネ、
きっと~~♪♪♪
2011/11/27(日) 03:48:47 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
ポンドママさんへ♪
ワンコたちにとっても、散歩もしやすくて
ほんといい季節ですね~。

ワンコ大好きな焼き芋もおいしい季節やし♪

> 秋を感じているまめちゃん(*´∀`*)
> 良い顔してますね~♪
> 秋って本当にいい季節ですよね^^
> 私も大好きです♥
2011/11/27(日) 11:00:27 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
そうですね~なんか一気に元気になる感じ!
気持ちいいんでしょうね☆

紅葉はまだ始まりかけ。
これからお出かけの季節です~

> この時期、お散歩とっても楽しいみたい~♪
> うちの子達も歩く歩く~、
> まめちゃん、いきいきしてる!
> 表情がとってもいいね。
> 紅葉が美しい~って、感じてるんだネ、
> きっと~~♪♪♪
2011/11/27(日) 11:01:23 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/295-99677293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
