まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
ボール遊び中。

DPC_238.jpg

自分で転がしたくせに、

DPC_239.jpg

「お前、取ろうとしてんじゃねーよっ」っとでも言いたげな、この鉄壁ガード。

DPC_243.jpg

腹の下で死守しちゃってさ。 

DPC_258.jpg

とらねーよっ!! そんなきったないボール。
なのに、

9PhgN.jpg

腹の下にいれたこと、もう忘れてボールを探す・・・

bbxfs.jpg

ようやく見つけたら、「取りやがってぇーっ」っと唸る・・・。
取ってないし。。

DPC_262.jpg

今日はもう、お手上げです

DPC_266.jpg

この「ふんだっ。」って顔。憎たらし~っ!!

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

こんにちは!

まめちゃん!いつもほんわかしてるのに、
意外とアグレッシブなとこあるんですね!!

華麗なボールさばきを動画で見てみたいデス(^^)

2011/12/13(火) 09:33:48 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

スマホから初コメです!

↓紅葉の絨毯素敵ですわん(^^)
きれいに撮れてますね♪

お散歩途中でパチパチ打ってるんだけど、
ジニーが鼻で邪魔をしかけてくるんだわ~(^-^;



2011/12/13(火) 12:45:19 | URL | ジニコママ #- [ 編集 ]

ダハ~~!
お腹の下のボールが白いウンpかと思ったv-8
ボール遊びしてくれていいな~うちの静香どんも
金魚どんも無関心ーーー><
ツマンナイヨ!!!
2011/12/13(火) 13:49:19 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
チョコさんへ♪
こんにちわ~♪

そうなんです、冬季限定です(笑)

動画、やってみたいんだけど、
アップロードがむっちゃ遅くって断念したこと数回・・
今度時間のあるときにチャレンジしてみますね~☆

> こんにちは!
>
> まめちゃん!いつもほんわかしてるのに、
> 意外とアグレッシブなとこあるんですね!!
>
> 華麗なボールさばきを動画で見てみたいデス(^^)
2011/12/13(火) 14:23:10 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ジニコママさんへ♪
初スマホ、ありがとう~!!
ジニコママはすごいなぁ。。
私はまだまだスマホ扱えそうにございやせん(--;

もうぼちぼち紅葉も終わりですね~。

ジニーちゃん、
あたしの散歩中は、あたしを見てよ!って
いってるのかなぁ。。。

> スマホから初コメです!
>
> ↓紅葉の絨毯素敵ですわん(^^)
> きれいに撮れてますね♪
>
> お散歩途中でパチパチ打ってるんだけど、
> ジニーが鼻で邪魔をしかけてくるんだわ~(^-^;
2011/12/13(火) 14:26:07 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
まぁ、まんまるなウンPだことっv-21
って、ちがぁ~うっ!!

ボールはね、もう毎回じゃないんですけどね。。
シニアだなあって感じますわ♪

> ダハ~~!
> お腹の下のボールが白いウンpかと思ったv-8
> ボール遊びしてくれていいな~うちの静香どんも
> 金魚どんも無関心ーーー><
> ツマンナイヨ!!!
2011/12/13(火) 14:28:38 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/317-6bb1020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
