まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
ボール、大好きなんです。

DPC_466.jpg

特に、テニスボールがね、

DPC_471.jpg

いつまでだって、遊べます。

DPC_472.jpg

自分のにおいがたっぷりで、

DPC_473.jpg

愛着があるんだな~。

DPC_474.jpg

散歩の途中で拾ってきたものもあるよ。

DPC_470.jpg

落ちてるボールは見逃しません。

DPC_469.jpg

でも、あんまり夢中になって噛むとね、

DPC_465.jpg

「オエっ」だって(笑)
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

まめちゃんのお手手が可愛いですね~♪
わんこがボールを押さえる時に、
一生懸命パーにするお手手がたまらない!(笑)

うちのわんこはテニスボールは接ぐ傾向にあるので、禁止なんです~
まめちゃんが上手に遊んでるの羨ましい・・・。
2011/12/19(月) 14:09:46 | URL | Michaelさん #- [ 編集 ]

あら~。まめちゃんテニスボールがすきなんですねv-10
うちの赤柴ジェシーも昔はテニスボールがすきだったんですが、とにかくかむ力がすごくて、よく破壊していましたが、、、最近は全然興味なしです。

でもなんでテニスボールなんでしょね?まめちゃんもうちのこも。


















2011/12/19(月) 16:48:24 | URL | KJMom #j1xd5jCQ [ 編集 ]
Michaelさんへ♪
空豆臭のするオテテです(笑)

ボール、破壊しちゃうんですね・・あらら。。
前歯で表面の繊維をむしったりはしてますが、
無事です!
時には、歯で穴開けちゃう子もいるみたいですね~。

> まめちゃんのお手手が可愛いですね~♪
> わんこがボールを押さえる時に、
> 一生懸命パーにするお手手がたまらない!(笑)
>
> うちのわんこはテニスボールは接ぐ傾向にあるので、禁止なんです~
> まめちゃんが上手に遊んでるの羨ましい・・・。
2011/12/20(火) 10:35:47 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
KJMomさんへ♪
あら。穴開けちゃう子がここにいたv-398
すぐ壊すって困ってる飼い主さん、結構いますよね。。
破壊ってスゴイよ、ジェシー!

うちはアゴの力弱ってるのかな・・全然大丈夫(笑)

どう、ゴルフでもサッカーでもだめ。テニスボールですよね~。
うちのワンコはね、あの繊維がすきみたいですわん♪


あら~。まめちゃんテニスボールがすきなんですねv-10
> うちの赤柴ジェシーも昔はテニスボールがすきだったんですが、とにかくかむ力がすごくて、よく破壊していましたが、、、最近は全然興味なしです。
>
> でもなんでテニスボールなんでしょね?まめちゃんもうちのこも。
2011/12/20(火) 10:38:28 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/330-ac57975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
