まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
あっという間ですな、週末って。

DPC_11.jpg

たっぷりお散歩して、たくさん遊んで、いっぱい食べた。

DPC_2.jpg

あたしは毎日サンデーですがね、

DPC_3.jpg

おねえは明日仕事です。

DPC_5.jpg

頑張るっぺ、おねえ。

DPC_7_.jpg

あたし、朝寝して昼寝して夕寝して、待ってるからさ。

DPC_9_.jpg

はやく帰ってきてね。


                                           まめちよ

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
はじめまして
「柴村」からポチっと来ました。
まめちゃんかわいい!「毎日サンデー」・・いいですね(笑)
ぬくぬくでいいです❤

つい最近FC2でブログ始めたビギナーです
「クーの食っちゃ寝~」と言います。
お時間ありましたらのぞいてみて下さい。
よろしくお願いします!
2012/01/09(月) 19:28:03 | URL | クーのかーちゃん #- [ 編集 ]
クーのかーちゃんさんへ♪
あら、はじめまして☆
そしてようこそ!!
コメントまで残していただいて、ありがとうございます♪

一瞬そう思われたかもしれないんですが・・・
決してカワイイ柴犬じゃ、ないんです(ーー;

あの、たいそうぐうたらな犬でして、
皆様にも、「いつも眠そう」とよくいわれるという・・

キリっとしたところの全く無い
ぼぉ~っとしたワンコですが、
そして今ちょっと手抜き更新中ですが、
時々遊びに来てやってくださいな☆

クーちゃん、早速会いに行かせていただきますね♪



> 「柴村」からポチっと来ました。
> まめちゃんかわいい!「毎日サンデー」・・いいですね(笑)
> ぬくぬくでいいです❤
>
> つい最近FC2でブログ始めたビギナーです
> 「クーの食っちゃ寝~」と言います。
> お時間ありましたらのぞいてみて下さい。
> よろしくお願いします!
2012/01/09(月) 21:52:56 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/354-cee854ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
