まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
毎日かかさないこと。

朝起きて、リビングへ行き、暖房の前ですぐまた寝る。。

DPC_674.jpg

「まめ~行ってくるわな~。」っというと、ムックリ起きて、

IMG_4095.jpg

「あっ、いってらっさい。。」

なんちゅう情けない顔・・・。

このなんともいえない顔に見送られて、
今日も頑張っちゃうもんね~♪ 早く帰れるようにガンバロ~♪っと思うのです。


父ちゃんいわく、一応出かけたあとは、名残惜しそうに見てるらしいですよ♪

DPC_523.jpg

こんな風にね。

DPC_524.jpg

う~ん、ますます頑張っちゃうワンっ♪
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
こんにちは♪
まめちゃんの後ろ姿 かわいいですね♪
あんな風に見送ってくれるなんて
たまりませんですね。
忠犬まめちゃん!
2012/01/12(木) 13:59:12 | URL | ここはまあ #- [ 編集 ]
No title
かわいい後姿ですね(#^.^#)
ちょっと寂しそうで、帰るのが楽しみになりますね☆

眠そうなお顔でお見送り(笑)忙しい朝でもなごみますね(^_^)v
2012/01/12(木) 16:29:35 | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
No title
後姿がたまらない~♪♪♪
やっぱりママさんが出かけちゃうとさびしいんだね!
側に居るのが一番幸せなんだよね^^:
2012/01/12(木) 17:12:23 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
No title
まめちゃん可愛い~♪
こんな風に見送ってくれると可愛すぎて・・

行きたくなくなっちゃう(笑)

早く帰らなくちゃ~って思っちゃいますね♪
2012/01/12(木) 22:08:37 | URL | きんちゃん&まみぃ #- [ 編集 ]
ここはまあさんへ♪
こんにちわ~♪

お肉・・いや、貫禄たっぷりの背中でしょ(笑)
なんてったって私=メシ係ですからね(^^;

> まめちゃんの後ろ姿 かわいいですね♪
> あんな風に見送ってくれるなんて
> たまりませんですね。
> 忠犬まめちゃん!
2012/01/14(土) 09:55:35 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ブーくんさんへ♪
「はやく帰れよ、メシ係。」って言ってます(笑)
はいはい(--;

なんともブサイクな朝の顔です。
イライラしてるのがアホくさくなっちまいます♪

> かわいい後姿ですね(#^.^#)
> ちょっと寂しそうで、帰るのが楽しみになりますね☆
>
> 眠そうなお顔でお見送り(笑)忙しい朝でもなごみますね(^_^)v
2012/01/14(土) 09:56:53 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
いや・・メシ係がいなくなると
食いっぱぐれるんじゃないかと心配なんです(--;

あは~(泣)

> 後姿がたまらない~♪♪♪
> やっぱりママさんが出かけちゃうとさびしいんだね!
> 側に居るのが一番幸せなんだよね^^:
2012/01/14(土) 09:57:49 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
きんちゃん&まみぃさんへ♪
散歩いかなきゃ、メシつくらなきゃで
そそくさと帰ります。。

帰りがおそくなると、ものすっごい
ブーたれた顔になってるんで(^^;


> まめちゃん可愛い~♪
> こんな風に見送ってくれると可愛すぎて・・
>
> 行きたくなくなっちゃう(笑)
>
> 早く帰らなくちゃ~って思っちゃいますね♪
2012/01/14(土) 09:58:56 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/357-824f508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
