まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
散歩道の途中にある1軒のおうち。

いつも窓辺にちょこんと座って外を眺めてる黒柴ワンコくん。
名前もわからないけど、「おはよ~」って声をかけて通っています。

日曜日の今朝は飼い主さんもゆっくり寝ておられたようで、
行きは雨戸がしまってたんだけど、ちょうど帰りに通りすぎたとき、
ガラっと開く音がしました。

振り返ると、

DPC_966.jpg

やっぱり見てる~♪♪ かわいい~っ♪ っと思わずズームでお写真とっちゃいました。

っと、「フンっ」っという鼻息が足元から。。 ん!?っと見ると、

DPC_963_.jpg

ブーたれ顔のワンコが1匹・・。

「散歩やねんから、写真とってんと、はよ歩けや 」っと。。

すっ、すいません。。。(反省)



                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
No title
おお~遠くに見えるは黒柴ちゃん!!
親しみ感じちゃう^^
ナンパしてきて~~v-238
2012/01/16(月) 15:14:29 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
柵でお顔とれなかったのが残念~。。

ぼたんさんちに仲間入りできそうでしょ♪
今度、してくる♪してくる♪


> おお~遠くに見えるは黒柴ちゃん!!
> 親しみ感じちゃう^^
> ナンパしてきて~~v-238
2012/01/18(水) 21:47:11 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/359-afed1ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
