まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
今朝の散歩は超特急でした。 爆走です。

DPC_908.jpg

なんでかって??

雨のため、昨日の夕方、散歩を拒否したため、

DPC_957.jpg

いろんなモノが溜まりに溜まっておりました(笑)

大急ぎで公園にいって、高速クンクンで探せっ、探せっ

DPC_906.jpg

あ~っ、もうでちゃう~

DPC_907_.jpg

ホッ。。 お仕事、完了いたしました♪

こうなる前に、雨でも散歩はいきましょーね。。



                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

まめちよちゃん、お久しぶりです!
元気に楽しくお散歩しているお姿がとても微笑ましいです(^^)

今日のずん太地方は、冷たい雨が降ってます。
早く春が来ないかな~!って思います☆
2012/01/22(日) 12:48:38 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]
No title
雨の日の散歩は嫌だよね~!
ジニーもウンPしないことがよくあります^_^;

特急便お疲れ様でしたU(^エ^)U
2012/01/22(日) 21:08:00 | URL | じぃママ #- [ 編集 ]
ずん太ママさんへ♪
ずんちゃんママ、お久しぶりです~!!
お元気ですか??
ずんちゃんも元気、かな??

雨、いやですね~。。
せっかくの週末は元気にお散歩したいものですね☆

今週はめっきり寒くなるようですね。
ずんちゃん地方に雪が積もるかも!?なんてニュ-スでやってました。
地面、凍ってるかもしれないみたいなので、気をつけてくださいね(^^


> まめちよちゃん、お久しぶりです!
> 元気に楽しくお散歩しているお姿がとても微笑ましいです(^^)
>
> 今日のずん太地方は、冷たい雨が降ってます。
> 早く春が来ないかな~!って思います☆
2012/01/23(月) 21:07:39 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
じぃママさんへ♪
ですね~。。
犬本人も思いっきり嫌な顔してます(笑)

うちもうちも!
雨の日はウンコ拒否です。。
でも朝晩2回ともガマンすると、特急便になりまーす♪

食べたら出す!これ、大事ですね☆

> 雨の日の散歩は嫌だよね~!
> ジニーもウンPしないことがよくあります^_^;
>
> 特急便お疲れ様でしたU(^エ^)U
2012/01/23(月) 21:11:53 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/365-6f261b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
