まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
「あ~たまらん。」

DPC_878.jpg

「う~たまらん。。」

DPC_879.jpg

やめられないわ、

DPC_877_.jpg

「テニスボール

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
No title
こんばんわ~

うちのかりんもテニスボール大好きです☆
でも、噛むよりモッテコイ遊びが好きかな?

まめちゃんの至福の表情、こっちもたまらんわ~(^^)
2012/01/24(火) 19:19:46 | URL | チョコ #- [ 編集 ]
チョコさんへ♪
こんばんわ~☆

あっ、かりんちゃんも!?
なんか、大きさとか噛み心地がいいみたいですね♪
野球のボールには、無反応。。
同じくらいのおおきさなのに。
柴犬さんのポリシーってやつですかね。。

おっ、さすが若い!
もってこいしてくれたらウレシイですよね~♪♪
うちはもうバアさんなんで、
気が向いたときしかやってくれません(^^;

> こんばんわ~
>
> うちのかりんもテニスボール大好きです☆
> でも、噛むよりモッテコイ遊びが好きかな?
>
> まめちゃんの至福の表情、こっちもたまらんわ~(^^)
2012/01/24(火) 21:22:00 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/366-192fec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
