まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
昨日のこと・・・・・。

DPD_18.jpg

なんじゃ!? この変な後ろのアンヨは!?

DPD_15_.jpg

まるでニャンコの手。。 まねき猫の手みたいでしょ♪

招き犬のまめちゃんが招くもの。。
あっ、そういえば明日は給料日だ!ザックザク小判が増えてる♪ わけはないか・・
でもウレシイな~☆


                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
No title
7周年おめでとう!
まめちゃんの幸せな時間が
これからもずっと続きますように(^o^)/
あっ、でも幸せ太りには気をつけてね(笑)
2012/01/26(木) 21:18:23 | URL | じぃママ #- [ 編集 ]
じぃママさんへ♪
あ”・・・わすれてた、ほんとに忘れてた(--;

じぃママのコメントで今気がつきましたーっ!!
ほんとですね、7周年です♪

幸せ太り・・大丈夫、もう太ってるから(笑)

> 7周年おめでとう!
> まめちゃんの幸せな時間が
> これからもずっと続きますように(^o^)/
> あっ、でも幸せ太りには気をつけてね(笑)
2012/01/28(土) 11:58:33 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/367-473c6a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
