まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
金曜日の朝、すこしはやく目が覚めました。
なので・・・

じゃーんっ、クマちゃん弁当!!

IMG_0762.jpg

ほんとは、まめちゃん弁当を作りたかったけど、柴犬ってどんなの??
(目の前におるやろっ!!)って自分にツッコミながら、簡単なクマになりました。

IMG_0761.jpg

クマでもイヌでも、なんでもいいワンコが一匹。

そして今朝は、小雨がふってたこともあって、のんびりしています。

DPD_50.jpg

のんびりっていうか、ぐうたら、ね♪

DPD_47.jpg

こいつの朝寝がおわったら、昼から大阪に行って来ようと思います☆
オイヌちゃんとドライブだーっ♪

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
No title
かわいいくまちゃんお弁当(^^)
誰のお弁当だろ?
とってもかわいくておいしそうですね
食べるのがもったいないくらい(^^)
まめちゃんも食べたそうにしてますね
2012/01/28(土) 13:35:06 | URL | ここはまあ #- [ 編集 ]
お弁当
かわいくて、おいしそう!
まめちゃん、「ぺろんちょ」しちゃってますね♪
ドライブ、楽しかった?
2012/01/28(土) 19:08:50 | URL | クーのかーちゃん #- [ 編集 ]
No title
キャ、カワイイキャラ弁~♪
ねえねさん まめネ!
これドライブ行って、まめちゃんと食べるのかな~??
ピクニックみたいだね~~*
2012/01/29(日) 19:11:52 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [ 編集 ]
ここはまあさんへ♪
もちろん、わたしの弁当です~!!
ちょっと恥ずかしいですが(^^;

まめはなんでも食べたいし、なんでも美味しいので、
ありがたいです♪

> かわいいくまちゃんお弁当(^^)
> 誰のお弁当だろ?
> とってもかわいくておいしそうですね
> 食べるのがもったいないくらい(^^)
> まめちゃんも食べたそうにしてますね
2012/02/01(水) 21:52:44 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
クーのかーちゃんさんへ♪
ありがとうございます!

食いしん坊には、ウインナーのニオイが最高らしいです(^^;

ドライブ、渋滞にあいましたが、
楽しかったですよ音符
まめも車に乗るのは大好きです♪


> かわいくて、おいしそう!
> まめちゃん、「ぺろんちょ」しちゃってますね♪
> ドライブ、楽しかった?
2012/02/01(水) 21:54:49 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ぼたんさんへ♪
まめでしょ!!
だからイヌも「まめ」なのよん♪なーんてね。。

まめさんはブタだから食べられませんよ~ん。
クンクンのみでガマンしてもらいます♪

> キャ、カワイイキャラ弁~♪
> ねえねさん まめネ!
> これドライブ行って、まめちゃんと食べるのかな~??
> ピクニックみたいだね~~*
2012/02/01(水) 21:56:14 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/368-d0b020d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
