まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
おひさしぶりです、まめです♪

DCIM0358.jpg

元気です♪



最近のマイブームは、おねえが海遊館で買ってきてくれた、
アシカのぬいぐるみと闘うことです♪

結構つよいのよ

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
No title
まめちゃん、お久しぶり~~!
全然変わってなくて元気でよかった~~!!
あざらしに負けるな!(笑)

まめちよのねえねさん、いつも訪問する度に
「スポンサーサイト」が目に飛び込んでくるとなんかさみしくて・・・
ところが、昨日「スポンサーサイト」がなくなっていて、
「わーーっ!」と素直に喜んでしまいました。
でも、大変だったのですね。
体調に気をつけてくださいね。

早速太郎物語にコメくださってありがとう!!
無理せず更新してくださいね。

2012/09/27(木) 21:38:31 | URL | 太郎ママ #- [ 編集 ]
No title
あー!まめちゃんだよ、まめちゃんだよ!!!
と、我が家では大騒ぎでした(笑)
久しぶりに見るまめちゃんですが、やっぱりかわいい♪
穏やかなお顔をしてて、実はおもちゃやいたずらも好き、
なところが私は大好きです。

みなさん書いていますが、くれぐれも無理せず、
体調に気をつけてください。
ブログものんび〜り、でいいと思いますよ♪
また遊びに来ます!
2012/09/28(金) 00:55:56 | URL | まみ #- [ 編集 ]
太郎ママさんへ
またまたコメント、ありがとうございます(*^^*)
ぼちぼち頑張ります

オイヌちゃんは、なーんにもかわらず、
ぼぉーっとしてます(笑)
また笑ってやってくださーい

> まめちゃん、お久しぶり~~!
> 全然変わってなくて元気でよかった~~!!
> あざらしに負けるな!(笑)
>
> まめちよのねえねさん、いつも訪問する度に
> 「スポンサーサイト」が目に飛び込んでくるとなんかさみしくて・・・
> ところが、昨日「スポンサーサイト」がなくなっていて、
> 「わーーっ!」と素直に喜んでしまいました。
> でも、大変だったのですね。
> 体調に気をつけてくださいね。
>
> 早速太郎物語にコメくださってありがとう!!
> 無理せず更新してくださいね。
2012/09/28(金) 12:37:21 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
まみさんへ
ありがとうございます(*^^*)
ママさんにもコメントいただきましたぁ。
まめちゃんでございます☆
またのんびりやってますので、遊びに来てくださいね

あー!まめちゃんだよ、まめちゃんだよ!!!
> と、我が家では大騒ぎでした(笑)
> 久しぶりに見るまめちゃんですが、やっぱりかわいい♪

> 穏やかなお顔をしてて、実はおもちゃやいたずらも好き、
> なところが私は大好きです。
>
> みなさん書いていますが、くれぐれも無理せず、
> 体調に気をつけてください。
> ブログものんび〜り、でいいと思いますよ♪
> また遊びに来ます!
2012/09/28(金) 12:40:08 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/371-cc7bc864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
