まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
よくねます。

rps20121003_124143.jpg

ぐーすか寝てます。

rps20121003_123957.jpg

気持ちよさそうで、

rps20121003_124015.jpg

飼い主も、近頃早寝です(笑)

DCIM0353.jpg
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

ここ最近は寒くなってきたから、
とってもあったかそうなベットで
気持ちよさそうに寝てますね(^^)
2012/10/04(木) 16:57:08 | URL | ここはまあ #- [ 編集 ]

ぬくぬくでとっても気持ち良さそうに寝てますね~。
人のコみたい(^^)こんな寝顔を見たら‥
こっちも眠たくなりますね(笑)
2012/10/05(金) 08:52:47 | URL | きんちゃん&まみぃ #- [ 編集 ]
ここあまあさんへ
朝晩はほんとにひやっとしますねぇ。
日中は半袖で十分なのに。
風邪ひかないように、気をつけましょうね♪


> ここ最近は寒くなってきたから、
> とってもあったかそうなベットで
> 気持ちよさそうに寝てますね(^^)
2012/10/10(水) 10:05:59 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
きんちゃん&まみぃさんへ
ねぇ(*^^*)わんわんみたいに、好きなときに好きなだけ寝れたら、幸せですね。

ぬくぬくでとっても気持ち良さそうに寝てますね~。
> 人のコみたい(^^)こんな寝顔を見たら‥
> こっちも眠たくなりますね(笑)
2012/10/10(水) 10:09:05 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/380-97a373ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
