まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
3連休の、まめです。



お外が気持ちいいので、庭にいます。

するとね、あたまに花が咲いたよ。

IMG_1657まめたろう10

ほ~れ。

IMG_1649まめたろう10

もちろんドンちゃんな本人は気づいていません(笑)このまま昼寝してました。

IMG_1652まめたろう10

うふふ

昨日はね、コスモスを見に豊能町まで行ってきましたよ☆

IMG_1550繧ウ繧ケ繝「繧ケ10_convert_20121008150330

1万本のコスモス!はとってもキレイでした。

ru.jpg

ワンコをつれて来られている方もいらっしゃいました^^

IMG_1543コスモス10

来年は、連れて行ってあげようと思います♪

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

昼寝中のまめちゃん、本当にかわいい!!
目を「にゅ」って閉じてる感じが。(意味不明? 笑)
お花のっけても気付かないのね〜。
おっとりしてるのって、いいですね♪

コスモスきれい!1万本!?
お花を見にいきたくなりました。
そして、コスモスと一緒に写っているお方はねえねですか?
髪型と服装しかわからないけれど、
なんか素敵かわいいです〜!
2012/10/09(火) 21:13:14 | URL | まみ #- [ 編集 ]

まめちゃん、お花乗っけて可愛い~( ´艸`)
オネムで目は閉じてますね(笑)

コスモス、キレイですね~♥
もぅ秋だぁ~(*^_^*)
2012/10/09(火) 23:33:26 | URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
まみさんへ
ね、ぼけぇーっとしてるでしょ。
花がのろうが、虫がとまろうが、気づきませーん(笑)

コスモスきれいでしたよ!
迷路みたいでした。
わたし?んふ、顔隠せるっていいですね♪

> 昼寝中のまめちゃん、本当にかわいい!!
> 目を「にゅ」って閉じてる感じが。(意味不明? 笑)
> お花のっけても気付かないのね〜。
> おっとりしてるのって、いいですね♪
>
> コスモスきれい!1万本!?
> お花を見にいきたくなりました。
> そして、コスモスと一緒に写っているお方はねえねですか?
> 髪型と服装しかわからないけれど、
> なんか素敵かわいいです〜!
2012/10/10(水) 10:12:04 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
ポンドママさんへ
気づいてませんけどねぇ(笑)
そして、いつもオネムです(笑)

コスモス、きれいでした。
今年は彼岸花をみれなかったので、秋いちばんのお花になりました☆


> まめちゃん、お花乗っけて可愛い~( ´艸`)
> オネムで目は閉じてますね(笑)
>
> コスモス、キレイですね~♥
> もぅ秋だぁ~(*^_^*)
2012/10/10(水) 10:14:36 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/382-921d0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
