まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
こんばんわ♪

k_CI2bHkgGOTely_1350799619_mj.jpg

やっと木曜日です。

IMG_1769まめたろう20121021-10

あと1日がんばれば、お休みだっ!

IMG_1766まめたろう20121021-10

毎日サンデーなこのワンコがうらやましい限りです(笑)

IMG_1767まめたろう20121021-10

あーぁ、大アクビしちゃって

IMG_1768まめたろう20121021-10

朝、飼い主に起こしてもらい、リビングのストーブの前を占領。
起きてすぐごはん食べ、寝て、散歩いって、昼まで寝て。

昼ごはんたべたら庭でひなたぼっこ。
んで昼寝。

3時にオヤツを食べたら、夕方まで夕寝。
散歩いって、ごはん食べたら、寝る時間になるまでうたた寝。
寝る時間になったら、ベッドまで運んでもらい、就寝。

オイヌにゃ学校もぉ~、仕事もなんにもないっ♪♪

MF1imad5a_8Qc3D_1350799550_mj.png



                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

そうですよね、まめちゃん、本当に幸せわんこ!
寝て、食べて、お散歩行って、寝て…
しかも夜寝る時は、ベッドまで運んでもらえるなんてっ。
ねえねに拾われて、本当に良かったね♪

前々記事で、干されてる布団の上でくつろぐまめちゃん、
可愛かったです♡
それにしてもまめちゃんの寝具、多い!笑
でも気付くと我が家も、犬ベッドが増えています。
へたれたり、小さくなったベッドをリビングに持って来て、
ふかふかのをハウスに入れてあげたり…。
わんこがすやすや寝ているのを見るのって、
こっちも幸せになりますよね!
2012/10/26(金) 00:48:10 | URL | まみ #- [ 編集 ]

たしかそのコアラにはちゃんと目と鼻があったはず・・・≧▽≦*


いいねぇまめちゃん♪
幸せな生活が送れるようになって
ホントよかったね(*^_^*)

仕事がないってのが一番羨ましいかな!
2012/10/26(金) 19:35:18 | URL | じぃママ #- [ 編集 ]
まみさんへ♪
ほんと、エンゲル係数の高いワンコです^^;
保健所で処分されなくて、よかった。。。。

ね~(笑)
何匹犬おるねんっ!!っとツッコミながらも。
どんどんふえていくベッドであります^^
食べて、寝る。
これ、生きる基本ですね~。ワンコにおしえられてます。

> そうですよね、まめちゃん、本当に幸せわんこ!
> 寝て、食べて、お散歩行って、寝て…
> しかも夜寝る時は、ベッドまで運んでもらえるなんてっ。
> ねえねに拾われて、本当に良かったね♪
>
> 前々記事で、干されてる布団の上でくつろぐまめちゃん、
> 可愛かったです♡
> それにしてもまめちゃんの寝具、多い!笑
> でも気付くと我が家も、犬ベッドが増えています。
> へたれたり、小さくなったベッドをリビングに持って来て、
> ふかふかのをハウスに入れてあげたり…。
> わんこがすやすや寝ているのを見るのって、
> こっちも幸せになりますよね!
2012/10/28(日) 14:28:23 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
じぃママさんへ♪
あっ・・。よこご存知で^^;
そうなんです、あのコアラちゃんです。
もう顔はなくて、その顔にも穴があいてて、
綿がでてるのがなんとも気味悪いコアラです(笑)

いいですよね。
働かず、役にもたたず、食べるのみ!
サイコ~♪♪(笑)

> たしかそのコアラにはちゃんと目と鼻があったはず・・・≧▽≦*
>
>
> いいねぇまめちゃん♪
> 幸せな生活が送れるようになって
> ホントよかったね(*^_^*)
>
> 仕事がないってのが一番羨ましいかな!
2012/10/28(日) 14:30:10 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/391-8b7f5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
