まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
日曜の朝。 ぼぉ~っとした柴犬でございます♪

IMG_1796まめたろう20121021-10

なにやら、ハムハムしているの、わかります??

IMG_1824まめたろう20121021-10

おねえの、脱ぎたてほやほやのパンストです(笑)
昨日一日留守にして、今朝我が家に帰って来ました。
さみしかったかたハムハムしてるのかなぁ。。なんて前向きに考えてみたりして、

「わぁ~上手っ

XSI85wEu47qWdzB_1351401547_mj.jpg

「ワンワンすごぉ~い

A0h1Z9F6LNybYiZ_1351401616_mj.jpg

なんて、オイヌちゃんと遊んでしまってるしだいです。

bA9niUrbPnw_0ZC_1351401751.png

「おかしいな、怒られへんな・・。。」
なんだか、モヤモヤしてキョトンとしてる、オイヌちゃんなのでした♪


                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

まめちゃんの表情が最高に良い~!!

脱ぎたてほやほやのパンストだなんて・・・
まめちゃん男の子だったら変態?(笑)

でも楽しそうで、最後のキョトン顔が
最高にナイス!!
2012/10/29(月) 09:05:26 | URL | 柴天 #- [ 編集 ]

元気ですか~?
体調はどうですか?

絶対に無理はしないでくださいね!!
2012/11/03(土) 13:42:37 | URL | 柴天 #- [ 編集 ]

ねえねさん お久しぶりです~!
閲覧履歴を見て、もしやと思って伺ったら、もうすっかり復活してたんですね…(^^)!
まめちゃんも相変わらず元気そうだし、本当に安心しましたよぉ~!!よかった…
ねえねさん、無理せず体を大切にしてくださいね!

ウチのブログは特に意味もなく休業中です(^^;)
でも、そろそろ再開しないと~(汗)
これからもヨロシクお願いします♪


2012/11/04(日) 20:15:47 | URL | チョコ #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
まめちゃんの不思議そうな顔かわいいですね♪
もしやビヨーンのしょうたいは
パンスト・・・・・ もう電線いっちゃいましたね^^;
2012/11/12(月) 17:39:12 | URL | ここはまあ #- [ 編集 ]
柴天さんへ
あはは(//∇//)
パンスト満喫のオイヌちゃんです(笑)

くっさい事に後から気づいたみたいでね、このキョトン顔。

わんわん、鼻ついてるのかなぁ(笑)


> まめちゃんの表情が最高に良い~!!
>
> 脱ぎたてほやほやのパンストだなんて・・・
> まめちゃん男の子だったら変態?(笑)
>
> でも楽しそうで、最後のキョトン顔が
> 最高にナイス!!
2012/11/12(月) 22:32:09 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご心配いただいて、ほんとにいつもいつもありがとうございますm(__)m
無理しないように、のっこりやっとります。
お返事遅くなってごめんなさい!
フルパワーで更新できるようになりたいですー

元気ですか~?
> 体調はどうですか?
>
> 絶対に無理はしないでくださいね!!
2012/11/12(月) 22:35:21 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
チョコさんへ

 お久しぶりです~!

そうなんです、遊びにいっちゃいました☆
毎日しなきゃって思うと、大変ですもんねぇ。
のんびり、ほんわかやっていきますんで、こちらこそまたまた宜しくです(*^^*ゞ


> 閲覧履歴を見て、もしやと思って伺ったら、もうすっかり復活してたんですね…(^^)!
> まめちゃんも相変わらず元気そうだし、本当に安心しましたよぉ~!!よかった…
> ねえねさん、無理せず体を大切にしてくださいね!
>
> ウチのブログは特に意味もなく休業中です(^^;)
> でも、そろそろ再開しないと~(汗)
> これからもヨロシクお願いします♪
2012/11/12(月) 22:37:47 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/393-459dc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
