まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
すっかりクリスマスの季節になりました。

3Mh1TNQZcVqyhOt1353215242_1353217167.png

我が家にもトナカイがやってきましたよ。

sxHlxCXRiuYSZwc1353218143_1353218210.jpg

ちょいと、暴れん坊ですが(笑)

Q3XCeyazrDLlh3a1353217665_1353217858.jpg

お気に召さないようですが(笑)しばらくの間なので、がまんしていただいて。。

kyD_DSAnWYdCzwM1353218035_1353218111.jpg

で、ついに、

Egstn1ERWo0EZ3A1353217949_1353218012.jpg

よくできましたぁー^^

というわけで、今年も無事に飾りつけが終わり、

IMG_1868まめたろう20121118

リビングにツリーが登場しました。

IMG_1874まめたろう20121118

なんにもしてませんが、ドヤ顔のオイヌちゃんです^^;

IMG_1884まめたろう20121118

楽しいクリスマスにしようね♪

IMG_1888まめたろう20121118







                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント
かわいいトナカイさん♪
あきらめ顔のトナカイさんかわいいですよ^^v
すっかりクリスマスですね
もうそんな時期なんですね・・・^^;
1年ってほんとに早いですね
2012/11/18(日) 18:45:08 | URL | ここはまあ #- [ 編集 ]
Re: かわいいトナカイさん♪
ぐったりして諦めたみたいです(笑)

1年はやいですねぇ。
ジングルベル♪


> あきらめ顔のトナカイさんかわいいですよ^^v
> すっかりクリスマスですね
> もうそんな時期なんですね・・・^^;
> 1年ってほんとに早いですね
2012/11/20(火) 15:09:19 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]

まめちゃん、今年のクリスマスはトナカイさんなのね♪
よく似合ってますよ~
でも、脱ぎたい脱ぎたい!
ふふっ、まめちゃん、分かるわ~

クリスマスツリーがきれいですね。
毎年すてきに飾っているのを見て、
うちも飾らなくちゃ、と思います(笑)
2012/11/22(木) 21:46:40 | URL | 太郎ママ #- [ 編集 ]
太郎ママさんへ
はい、マルマルふとっちょトナカイさんです(笑)
太郎ちゃんみたいにおしゃれには決められないので、
うちはお笑い路線爆走中です(*^^*)

今年は寒くなるみたいですねぇ。
ホワイトクリスマスに、なるかなぁ。


> まめちゃん、今年のクリスマスはトナカイさんなのね♪
> よく似合ってますよ~
> でも、脱ぎたい脱ぎたい!
> ふふっ、まめちゃん、分かるわ~
>
> クリスマスツリーがきれいですね。
> 毎年すてきに飾っているのを見て、
> うちも飾らなくちゃ、と思います(笑)
2012/12/02(日) 11:26:13 | URL | まめちよのねえね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/396-72745ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
