まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
☆2013年、あけましておめでとうございます☆

IMG_2163まめたろう20130101

なに巻いてるのって? おせちを包んであったのです(笑)
今年もどうぞよろしく、ね

IMG_2169まめたろう20130101

ついつい朝からいいにおいで・・こんなことしたり、

IMG_2164まめたろう20130101

ついにはベロりんちょしちゃって。。

IMG_2166まめたろう20130101

即、退場。

でも、今日は今年1年の健康と幸せを願って、

IMG_2172まめたろう20130101

くっ、黒毛和牛を奮発しちゃいました♪

ジュージュー、いい香り♪
あって、でもこれオイヌちゃんのみなので。。
われらは・・・鶏肉でいいんです。ええ、かわいいワンコのためなら、いいんです(涙)

初、和牛☆

IMG_2174まめたろう20130101

たいそううまいっ!! とりゃぁぁぁぁーーーー!!

IMG_2173まめたろう20130101

っと元気にたいらげました^^

今年もいいことたくさんありますよーに☆

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
コメント

あけましておめでとうございます!

おせちの包み布(?)にくるまれているまめちゃん、
かわいいですね~♪
のほほん&おだやかなまめちゃんのお顔が見られて
嬉しいです。…と、思ったら。
おせちを盗み食いしそうになってるー(笑)
和牛食べられてよかったね、まめちゃん!
我が家では味付け前のお雑煮を、少々おすそわけしました。

おいしく楽しいお正月、まめちゃんと過ごしてくださいね。
今年もブログ更新楽しみにしています!
2013/01/01(火) 20:42:12 | URL | まみと太郎ママ #- [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりましたv-356

ねえねさんv-363まめちよさんv-363
今年も宜しくお願い致しますv-291

ねえねさんがいつも元気でいますようにv-421
2013/01/06(日) 23:25:04 | URL | 柴天 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 06:49:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamemameshibashiba.blog40.fc2.com/tb.php/399-e5df7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
