まめちよのほんわか日記

 迷い犬か、それとも捨て犬か・・・  危うく捕獲され処分されるところを救われて、  我が家にやってきた豆柴のまめちよ。  ほんわかとシアワセに毎日暮らす  まめちよの日々を綴ります。

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
日曜の朝。 ぼぉ~っとした柴犬でございます♪

IMG_1796まめたろう20121021-10

なにやら、ハムハムしているの、わかります??

IMG_1824まめたろう20121021-10

おねえの、脱ぎたてほやほやのパンストです(笑)
昨日一日留守にして、今朝我が家に帰って来ました。
さみしかったかたハムハムしてるのかなぁ。。なんて前向きに考えてみたりして、

「わぁ~上手っ

XSI85wEu47qWdzB_1351401547_mj.jpg

「ワンワンすごぉ~い

A0h1Z9F6LNybYiZ_1351401616_mj.jpg

なんて、オイヌちゃんと遊んでしまってるしだいです。

bA9niUrbPnw_0ZC_1351401751.png

「おかしいな、怒られへんな・・。。」
なんだか、モヤモヤしてキョトンとしてる、オイヌちゃんなのでした♪


                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
日曜のこと。

IMG_1743まめたろう20121021-10

涼しくなって、すっかり庭がお気に入りのオイヌちゃんです♪

IMG_1745まめたろう20121021-10

大好きなテニスボールに夢中です。

IMG_1752まめたろう20121021-10

いよいよ明日はお休みだっ

IMG_1746まめたろう20121021-10

久しぶりに手作りごはんを作ろうと思います。

IMG_1750まめたろう20121021-10

まってろ、我が家の食いしん坊っ!!


                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
こんばんわ♪

k_CI2bHkgGOTely_1350799619_mj.jpg

やっと木曜日です。

IMG_1769まめたろう20121021-10

あと1日がんばれば、お休みだっ!

IMG_1766まめたろう20121021-10

毎日サンデーなこのワンコがうらやましい限りです(笑)

IMG_1767まめたろう20121021-10

あーぁ、大アクビしちゃって

IMG_1768まめたろう20121021-10

朝、飼い主に起こしてもらい、リビングのストーブの前を占領。
起きてすぐごはん食べ、寝て、散歩いって、昼まで寝て。

昼ごはんたべたら庭でひなたぼっこ。
んで昼寝。

3時にオヤツを食べたら、夕方まで夕寝。
散歩いって、ごはん食べたら、寝る時間になるまでうたた寝。
寝る時間になったら、ベッドまで運んでもらい、就寝。

オイヌにゃ学校もぉ~、仕事もなんにもないっ♪♪

MF1imad5a_8Qc3D_1350799550_mj.png



                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
土曜日のこと。
ゴキゲンナナメのオイヌちゃんです。

IMG_1724まめたろう20121021-10

1ヶ月に1度のシャンプーをしたからね。
いいお天気だったので、タオルでふいたあと、いったん庭へだしました。

IMG_1704まめたろう20121021-10

ストレス発散中(笑)

IMG_1712まめたろう20121021-10

オチリもピカピカ♪

IMG_1711まめたろう20121021-10

お顔も洗いましたよん。

IMG_1709まめたろう20121021-10

大変、よくできました。

IMG_1710まめたろう20121021-10

いいこな、オイヌちゃんでした♪

                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
穏やかな日曜日の午後です。

u9ZcwScYCVPVpam_1350799210_mj.jpg

ほんまやなぁ(笑)
まめは、珍しく、自分から庭にでています。

IMG_1777まめたろう20121021-1

す~やすや。

IMG_1783まめたろう20121021-1

庭のド真ん中で、す~やすや。

IMG_1782まめたろう20121021-1

あまりに気持ちよさそうなので、しばらくそっとしておきました。
暑くないかな??っと、時々様子をみてみても、

IMG_1785まめたろう20121021-1

寝てる、寝てる(笑)

IMG_1786まめたろう20121021-1

穏やかな、我が家の休日でした。


                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村柴犬ランキングに参加しています!

上の柴犬ボタンをポチッとクリックしてもらえるとポイントがあがる仕組みです
みなさんぜひポチっとお願いします☆
  
